プトゥリさんの石鹸

バリ島天気

プトゥリさんの石鹸すごーい!!!ってブログで褒めたら
こんなに頂いちゃいましたー



わーーーい
早速プトゥリさん一押しのジンジャー石鹸を使ってみました。


Rp.20,000

このジンジャー石鹸はジンジャーオイルまでプトゥリさんの
手作り。なんと100キロのジンジャーから取れるオイルは
たった30mlだそうです。
お風呂で使うと体がぽかぽかするよーっていうことで
早速試してみましたー。



ジンジャーのさっぱりした香りとモコモコの泡で
幸せー
確かにぽかぽかします!!!洗い上がりもしっとり。

このプトゥリさんの石鹸、お店ではあまり出回っていませんが
もし、購入したい方はご連絡下さい。
配達は出来ませんのでバリビューで予約して頂いた方のみ
ご購入して頂けますよ。
数に限りがございますのでお早めにー。

| バリ島 バリバリ情報 | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
はじめまして!スミニャックにあるレストランここやの店長をしています、エバタと申します。偶然ブログを読ませていただいたんですが、この石けん使ってみたいです。スミニャックのダウントゥーアース、あのオベロイのでしょうか?普段から、アラームセンポールのココナッツ石けん使ってるので比べて見たいです。
| kokoyabali | 2011/05/20 4:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。