バリ島「Valentine's」

バリ島の天気は

今日はバレンタインでしたね
皆さんの中に「愛の告白」をされた方もいたのでしょうか?
私は「いつも通りの火曜日」を過ごしてますが、私にも「JCOのドーナッツ」が届きましたココのドーナッツは少し甘過ぎるけど、口の中でトロ〜ット蕩けて美味しい
オフィスが近いこともあり、JCOの出没率が非常に高いのですが、数ヶ月前JCO店内でドーナッツを食べてたら、在住日本人のお嬢様達に、かなり笑われたので、最近はブンクス(Take Out)にしてます





まぁ〜、たしかにアラウンド40のおっさん2人が昼間からJCOで抹茶フローズンとドーナツ食ってたら、可笑しいですね(一応、Meetingをしてたのだが・・・笑)

そう言えば、ココバリ島でも数日前からスーパーやデパートでは、バレンタインDayの特別コーナーがあり、そこでチョコの他に白・ピンク・赤のバラも販売してました
| バリ 「ダイビング・海」情報 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.bali-love.com/trackback/1020336