バリ島の大晦日

バリ島の今日の天気は曇り一時晴れたり雨
今日は大晦日です!!!
日本とは時差が1時間あり、日本のほうが1時間進んでいるのでバリでは紅白見終わってもまだ年を越しません嬉しい
さっきアメリカに住んでる友達から明けおめメールが来ました
最初間違ってるのかと思いました。でも、よく考えれば時差って事ですかね?
今日のダイビングはヌサ・ペニダで3ダイブです。
Nusa Penida&Nusa Lembongan
海洋状況は
1本目 Toyapakah(トヤパカ) 波ナシ、流れ強、透明度15m、水温27℃
2本目 PED(ペッド)波ナシ、流れ中、透明度15m、水温27℃
3本目 S.D(エスディー) 波ナシ、流れ弱、透明度20m、水温27℃でした。
これから年越しディナーに日本食に行って紅白を見るつもりです楽しいと言うより、日本のテレビはNHKしか入らないので自動的に紅白です。
本当はPRIDEとかK-1?とか見たい人も居ると思いますが・・・。
倖田來未とごリエのセクシー対決は本当に日本で注目されてるんでしょうか?
| バリ 「ダイビング・海」情報 | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶり〜(^o^)丿
あけましておめでとう<(_ _)>

クタスクエアーの爆発以来、連絡来なかったので心配してたらこんなBLOGしてたのね〜!
テリーも心配してたよ〜
アロと二人でLAに行ってきたよ!
テリーも元気でマジックの腕を上げててびっくり!(^^)!

バリはその後どんな感じ??

ヒロからもらった名刺の住所に年賀状送ったから見てね!
アロと日本最大級のハロウィンパーティに行った時の写真だよ〜
ナント3000人の人が仮装してパレードして踊るんだよ!
仮装コンテストもあってみんな本格的でテレビでも放映されたんだよ〜
そのコンテストでアロくんは審査員特別賞をGET!(^^)!
テレビにも出たんだよ〜(^^♪

じゃあまた覗かせてもらうね!
| toshimi | 2006/01/01 6:27 PM |
toshimiちゃん
こんばんわ。
そうブログを書いてたのです。。。
知り合いの人には教えてなかったんだよね。
テリーも元気そうで良かった!
いつ頃バリへ来れそうなの?
年賀状楽しみに待ってるね〜。
またメールするよ。
| hiro | 2006/01/07 10:14 PM |









トラックバック機能は終了しました。