バリ島ホテル ハリスクタ・リゾート(Harris Kuta Resort)

ハリスクタ・リゾート

今日のバリ島の天気は晴れ両替レート$1=9,970Rp、1¥=86Rp。今日は私のお勧めホテル、ハリスクタ・リゾート(Harris Kuta Resort)を紹介します。ハリスホテルはバリ島内に今回紹介するクタビーチ前ともう1つトゥバン地区(エアポートから車で3分)の2ヶ所あります。クタ地区にあるハリスは1年半前にオープンしたばかりでキレイ、建物はオレンジと白色をベースにした可愛らしいつくりなので女性に人気がある。客室約190の中型ホテル。各部屋には衛星テレビ、IDD電話、エアコン、冷蔵庫、コーヒー&紅茶サービスがある。クタビーチまで徒歩1分のロケーションでこの安さ(2人1部屋利用でRp499,000NETT/1部屋) は他にない。是非ご利用してみては?!?
Ngurah Raiスタジアム話はまったく変わって…Ngurah Raiスタジアムの紹介。バリ島には幾つかのサッカー場があるけども、ここのグランドは芝もキレイだし観戦出来るスタンドが大きい。バリで大きなサッカー大会や競技を行う時は、ほとんどここが使用される為バリの人は皆さん知ってます。噂では毎週日曜日は日本人が集まって野球の練習をしてるみたいですョ。場所はデンパサール地区ティアラ・デワタ(Tiara Dewata)の近くです。
HARRIS Resort Kuta Bali
TEL+62-361-753868
FAX+62-361-753875
MAILsales@harris-kuta-bali.com (英語)
URLhttp://www.harris-kuta-bali.com (英語のみ)
もしくはこちらからグッド(日本語)
| バリ島 「ホテル」情報 | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
はじめまして。
TBありがとうございます。
なぜあの記事に、遥かバリからhiroさんがTBしてくださったのか皆目わからないのですが、私としては突如新鮮な窓が開いたような気持ちです。
マリンな毎日をお過ごしなんですね。
ブログにも書いてるんですが、実は私はウィンドサーフィンを始めたところです。
でも、季節は冬に向かっております(笑)
以前ダイビングもかじりかけたことがあり、今はダイバーウォッチだけが活躍しております。。
hiroさんのブログを拝見していると、波乗りだけでなく、やっぱりまた水面下の美しい世界も覗きたくなってきました。
ちょくちょく覗かせていただきます☆
| osaka-struggle | 2005/11/08 12:21 AM |
osaka-struggleさん
こんばんわ。
海をこよなく愛する…と書いてあったのでTBさせて頂きました。私も海大好きです!ウィンドサーフィンはやった事ないのですが、バリのサヌールはウィンドが有名なビーチです。最近カイト・サーフィンも流行ってます。海のスポーツは何でも楽しいですね。せっかくバリにいるのでウィンドも機会があればチャレンジしたいと思ってます。まだブログ始めたばかりですが、今後も宜しくお願い致します。
| hiro | 2005/11/09 2:25 AM |
何でも答えます。
| バリ島なんでも質問箱 | 2009/05/24 4:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。